船場吉兆

ランチ:道玄坂上のカレー店"スパイスガーデン"
日替わりカレー(860円)
ナンが大きいカレー屋は数多いがココは更に一回り大きいだろう。
外のパリパリ感と中のモッチリ感は完璧でチープな外装と食券を買うスタイルに
似つかわしくないくらいちゃんとしたものだ。
個人的には新宿の"ボンベイ"のようなバターをびっしり塗ったナンがベストだが、
そんな発言をするのは僕みたいなデブだけだろう。
今日は経済的理由から60円ケチったが2種類選べるカレー(920円)が飽きないのでお勧め。
バターがこってりしたカレーは味を変えないと完食は難しい。

スパイスガーデン

日記二日目にしてネタ切れぎみで食ったものしか話題がない。
他人の日記には最近のニュースをぶった切ってたりするのでやってみます。
Yahooニュースを見てみた。
野茂楽天入団交渉?ハリセンボン箕輪交際半年の彼氏?
嘘かホントかわからないようなニュースしか頭に残らない(笑)
あ 船場吉兆の食べ残し疑惑ってどうですか?
船場吉兆って店自体知らなかったんですけどすごいことになってますね。
こんなけ話題になると食べてみたくなります・・・でもお高いんでしょ?
そうだ!食べ残しだけを使って食べ残し定食(280円)を作ってほしいものですねえ。
鮎は二度揚げしていただけるそうですし安けりゃ即効食べに行きたいです。
何万円も取るから皆怒ってるんですよ!
ヤバ!また食べ物の話になってる。

久々に神泉の"おんどる"で社員と呑んだので報告します。
というか呑んでても日記を意識しすぎて写真取りまくりです(笑)
イベリコ豚の中でも最高級の「ベジョータ」だけを使って石の上で焼きます。
沢山のおつまみと5種類のお肉、最後にキムチチャーハンをイベリコ豚の残った油を使って作り、デザートまでついてネットのクーポン使ってなんと1980円のコースです。うまい。シンジラレナイ。
いつものようにお酒がすすんでしまいました。
最後にサプラ伊豆が!社員が誕生日ということで(結構たってますが)おごっていただけました。
う~ん。よく眠れそう。右の三枚目のイベリコ豚のユッケはうますぎます。
イベリコ豚のさがり

ワイン熟成イベリコ豚カルビ
イベリコ豚ハラミ
イベリコ豚のユッケ
イベリコ豚のベーコン
おんどる

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 船場吉兆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.okamooo.com/MT-4.1-ja/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、okamoooが2008年5月13日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何の根拠もなく本日」です。

次のブログ記事は「不利を有利に変える。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1