ようやくバッサリ髪の毛を切ることができまして・・・久々に宮益坂方面に着たので・・・"すずらん"メニューはもちろん 平打ちつけそば大盛(850円)

さすがに夜は空席がありますなあ。しかしすずらんは会社が近くだったので狂ったように食べてたのですが遠くなると行かないものです。人気店になった すずらん の調子を拝見!
ちょいあっさり目に見えるなあ。コッテリ好きの僕はちょっと不安。
大盛?かなり量が減ったような・・・
味はと・・・相変わらず旨いっていうか旨くなってる!行列の店になっても小麦の旨さ、コシ、のど越し最高です!たしかにつけ汁はあっさりしましたが・・・より旨くなってるし具のゆで具合もシャキシャキで昔よりイイ!渋谷でつけ麺食べるなら一押し!これもゆるぎないところだと再確認しました。隣に芋焼酎を頼み、あの焼酎はないのか、焼酎を割るのはもったいないだとかウンチクタレ親父がわめいてました。忙しい店員としゃべりたくて何度も話しかけてましたが・・・かわいそうな人です。
当然
・
・

さ~て、日曜日はハーレー検定です!勉強勉強!

コメントする