渋谷マークシティに昨日オープンした店"Bikini TAPA (ビキニ タパ)"さっそく行ってみました。
※追記※8/25再訪問 パエリアのカルドソが最高に旨かったのでコチラもどうぞ!
凄い数の店員がわんさかしてます。女性店員はみな笑顔がかわいくて全員に恋してしまいそうです。が、変質者と間違えられるといけないので我慢です。

フィデワのパエリアセット(サラダ・スープ・パン・パテ付き) ¥1,200-を注文。店員さんのきめ細かいサービスが心地いい。
レバーのパテ旨い!パンも本格的で小麦の香りがいいです。
お代わりができるのもウレシイサービス!
サラダと冷製スープ。1200円のランチでここまで付けるのはなかなかのものだ。オリーブオイルの香りがクソ暑い夏にピッタリサワヤカ!
パエリア!ルネエサ~ンス!!米じゃないの!?短く切った細いパスタを利用しているようです。
盛り付けたところ。正直言うと米が喰いたい(笑)でもたまには変わってていいですねええ。スペイン料理というよりは東南アジア料理に近いかも知れません。エスニックやきそばって感じ。
他にもメニューがあるので全制覇したいところです。
しかし店員さんカワイイなあ。
ブログ見たらお返事待ってます!
・
・
8/25追記 パエリアのカルドソが最高に旨かったです。コチラもどうぞ。



初めて書き込みします。
会社に行く時にマークシティーを通るのですが
新しい店が出来てるので行きたいなぁって気になっていたんですよ。
今度行ってみます!!